ワイン専門店マスキュー
現在のカゴの中身の確認桝久ワインのブログマスユー特定商取引表記桝久商店に連絡ワインのマスキュー、所在地ワイン好きの店主ワインのメールマガジンワインの知識ワインの桝久商店HOMEワイン リスト

このページで販売しているワインは、別のページで販売しています。

これはサイト リニューアルに伴うものです。

恐れ入りますが、こちらの桝久商店ホームページから改めてお探し下さい。

シャトー クロ・レグリーズ2003年 フランス ボルドー赤 コート・ドゥ・カスティヨン A.C.750ml

>> ラベル写真

衝撃のファースト・リリースの1999年以来、久しぶりの入荷です(笑)。

1999年がとても素晴らしく、記憶に残るワインでした。香りがとにかく美しいクラシック・ボルドーでした。

ところが、その後日本には入荷していたのですが、マスキューでは取り扱いをやめていました。じつは急に高くなってしまったからです(笑)。今まで3000円弱で売ることが出来ていたのが、4000円半ばと一気に高騰してしまったのです。そうなると見送るしかありませんでした。

今回、入荷の2003年早速飲みました(笑)。相変わらず香りは素晴らしいです。このクラスでは最高レベルです。格付けシャトーと比べても遜色ありません。全体の質感もふくよか。やはり暑かった2003年らしい出来です。アルコール分を13.5%でまとめていますから、2003年で成功したシャトーです。バランスがちゃんと取れています。

味わいも飲み頃に入っており、今飲んでベスト!

翌日、翌々日飲んでも、味わい香りとも楽しめる充実の一本です。

・2980円 / 税込


[清算/現在のカゴの中身] [ワインリストへ]

ワインのマスキューHOMEワインリストワインの知識(ワイン事典・ワイン辞典)メールマガジン

店主紹介地図と住所桝久にメール特定商取引(送料等)チーズブログカゴの中身

(C)Copyright 2005-2012 by 株式会社桝久商店 & フクモト・ロジスティック・システム